イベント情報

house+ハウスプラス日立店

スタッフブログ

新型コロナウイルス対策について
2020/04/17(金)
【営業時間短縮の終了】
5月7日(木)より、各店舗の営業時間短縮を終了し、
通常の営業時間にて営業させていただきます。

【営業時間短縮について】
5月6日(水)まで、各店舗の営業時間を短縮させていただきます。
お打合せ、ご見学等後ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい

【重要】店舗・見学会場における
 新型コロナウイルスへの対策とお願い


≪予約制実施≫

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
弊社におきましても、
お客様の安全、健康を考え、
ご来場を【予約制】とさせて頂きます。
そのため、ご来場を希望されるお客様はホームページやSNSの予約フォーム、またはお電話よりご予約頂けます様ご協力お願い申し上げます。
ご連絡先はこちら▶0294-42-3500


店舗・見学会場での新型コロナウイルスへの対策について皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします。

◆マスク着用のお願い
新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、マスクの着用をスタッフに義務付けております。
ご来場の皆様におかれましても、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

なお、マスクをお持ちでない方はスタッフへお申し付けください。

◆アルコール消毒実施・見学会場での手袋の着用
入室の際には、受付にてアルコール消毒を準備しております。手指の消毒をご協力頂いております。
また、見学会場では手袋の着用をお願い致します。

◆1組ご案内ごとに除菌作業実施
お客様のご案内後、高頻度接触部位のアルコールによる除菌作業のお時間を頂きますのでよろしくお願いします。

◆室内の定期的な換気及び光触媒除菌脱臭機(arc)稼働 
室内は定期的に窓開け換気を行います。
また光触媒除菌脱臭機を稼働させております。

<光触媒除菌脱臭機(arc)について>
医療現場、介護現場で安心できる空間を提供するために開発されました。
新開発の光触媒アルミオンフィルターによりニオイや菌を分解、効率的に除菌・除臭を行い皆様に安心できる空間を作り出します。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、
営業させて頂きます。何卒ご理解・ご協力の程、
よろしくお願いいたします。


三秀建設工業株式会社 スタッフ一同

ページトップへ戻る